有限会社いろは貿易

年末年始の営業日のご案内

年末年始の営業日のご案内

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
早速ではございますが、2021年12月29日(水)から2022年1月3日(月)までお休みとさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますとともに、来年も変わらぬお引立てのほど、宜しくお願い申し上げます。
敬具

<記>
2021年 12月28日 メール対応のみ
12月29日 休業
12月30日 休業
12月31日 休業
2022年 1月 1日 休業
1月 2日 休業
1月 3日 休業
1月 4日 メール対応のみ
1月5日 通常営業

また、期間中に提携工場が休業することもあるため、お問合せに対する回答にお時間をいただく場合もございます。
お客様には大変ご迷惑、ご不便をおかけいたしますがスムーズなお取引のため、ご注文の際は、予め事前にご相談くださいますようお願い、ご協力申し上げます。

有限会社いろは貿易 小川

いろは貿易のピンズ(ピンバッチ,ピンバッジ)はすべてお客様のオリジナルデザインの制作となります。

デザインには向き・不向きなピンズ(ピンバッチ,ピンバッジ)の作り方があります。

お客様のご希望をお聞きして、満足していただける ピンズ ( ピンバッジ , ピンバッチ )の製作・作成を目指しています。

お客様のイメージするオリジナルピンバッジ(ピンズ、ピンバッチ)製作・制作のお手伝いには、豊富な制作実績をもとによりよいご提案を可能とする【いろは貿易】にご相談ください。


実際のピンバッジ(ピンズ、ピンバッチ)サンプルを手にとってご覧になりたい方はお問い合わせより【無料参考サンプル請求】までご連絡ください。

そこでサンプルを手にとって見たうえで、新たに疑問や質問がが湧いてきましたらぜひお気軽に【いろは貿易】ご連絡ください。

例えどんな小さなことでも、お客様のお役に立てるご提案をさせていただこうと最善を尽くします