有限会社いろは貿易

お盆休みのお知らせ

お盆休みのお知らせ

平素はひとかたならぬご厚情にあずかり、心から御礼申し上げます。
当社では以下の期間をお盆休みとさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承のほどよろしくお願いします。

お盆休み期間:2022年8月13日~8月15日

お盆休み中に頂いたお問合せについては、お盆休み期間終了後に順次回答させていただきます。

 

2022年 盛夏

いろは貿易のピンズ(ピンバッチ,ピンバッジ)はすべてお客様のオリジナルデザインの制作となります。
デザインには向き・不向きなピンズ(ピンバッチ,ピンバッジ)の作り方があります。
お客様のご希望をお聞きして、満足していただける ピンズ ( ピンバッジ , ピンバッチ )の製作・作成を目指しています。

お客様のイメージするオリジナルピンバッジ(ピンズ、ピンバッチ)製作・制作のお手伝いには、豊富な制作実績をもとによりよいご提案を可能とする【いろは貿易】にご相談ください。

実際のピンバッジ(ピンズ、ピンバッチ)サンプルを手にとってご覧になりたい方はお問い合わせより【無料参考サンプル請求】までご連絡ください。
そこでサンプルを手にとって見たうえで、新たに疑問や質問がが湧いてきましたらぜひお気軽に【いろは貿易】ご連絡ください。

例えどんな小さなことでも、お客様のお役に立てるご提案をさせていただこうと最善を尽くします。