有限会社いろは貿易

製作実例 大垣市健民少年団様オリジナルピンバッジ

製作実例 大垣市健民少年団様オリジナルピンバッジ

大垣市健民少年団 様

・作り方 : 疑七宝

・色 数 : 3色

・大きさ : 24mm

・ニッケルメッキ

・留具 : 蝶ばね

・梱 包 : OPP袋に1個づつ入れ

擬七宝ピンバッジは、
約200℃で焼き付け(熱処理)をした後に表面を磨き上げ平らにしていきます。
丁寧に焼き付けと磨きの作業をすることによる高級感のあるピンバッジに仕上がります。

<お客様の声>
以前、他社で作ったものは、金メッキが少し赤味がありスッキリせずチープな感 じだったので、
今回はニッケルメッキで作ることになりましたが、 大会スタッフから金メッキの物も少し欲しいと
要望があり、全数の2割弱程を金メッキでお願いす ることとなりました。
出来上がってきたニッケルメッキ品はイメージ通り の出来栄えで、大会スタッフの反応はとても
よかったのですが、それ以上に御社の金メッキ品の 金メッキの色・質感が、以前の物とはまるで
別物で、大会スタッフからの評価は高く一同大変喜 んでおります。
短納期で対応して頂いたことと合わせてお礼申し上 げます。ありがとうございました。

ピンズ(ピンバッジ)制作なら【いろは貿易】まで
ピンズ製作をお考えの方に参考サンプルを無料にてプレゼントさせていただきます。
お見積もり、お問い合わせ・ご質問はお気軽にお問い合わせ下さい。

実際のピンバッジ(ピンズ、ピンバッチ)サンプルを手にとってご覧になりたい方はお問い合わせより【無料参考サンプル請求】までご連絡ください。

そこでサンプルを見たうえで、新たに疑問や質問ががわいてきましたらぜひお気軽にご連絡ください。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です