有限会社いろは貿易

中国の春節(旧正月)による納期遅延について 2023年

中国の春節(旧正月)による納期遅延について 2023年

・ご注意のお願い・

平素より 有限会社いろは貿易 をご利用いただきありがとうございます。

中国の春節(旧正月)の影響についてご案内いたします。
中国提携工場につきましては、2023年1月下旬〜2月上旬まで休業となる為、 その間は生産が完全にストップ致しますので
納期の遅延が発生する場合がございます。

休業期間中に溜まっていた受注分から順次生産を開始させていただきますので
2月上旬以降も通常よりお届けまでにお時間をいただく可能性がこざいます。

また、期間中に提携工場が休業することもあるため、
お問合せに対する回答にお時間をいただく場合もございます。

お客様には大変ご迷惑、ご不便をおかけいたしますが
スムーズなお取引のため、ご注文の際は、予め事前にご相談くださいますようお願い、ご協力申し上げます。

有限会社いろは貿易 小川

いろは貿易のピンズ(ピンバッチ,ピンバッジ)はすべてお客様のオリジナルデザインの制作となりますのでピンバッジは型から作りますので在庫のある既製品とはことなり納期がかかります。

デザインには向き・不向きなピンズ(ピンバッチ,ピンバッジ)の作り方があります。
お客様のご希望をお聞きして、満足していただける ピンズ ( ピンバッジ , ピンバッチ )の製作・作成を目指しています。

お客様のイメージするオリジナルピンバッジ(ピンズ、ピンバッチ)製作・制作のお手伝いには、豊富な制作実績をもとによりよいご提案を可能とする【いろは貿易】にご相談ください。

実際のピンバッジ(ピンズ、ピンバッチ)サンプルを手にとってご覧になりたい方はお問い合わせより【無料参考サンプル請求】までご連絡ください。

実際のピンバッジ(ピンズ、ピンバッチ)サンプルを手にとってご覧になりたい方はお問い合わせより【無料参考サンプル請求】までご連絡ください。
そこでサンプルを手にとって見たうえで、新たに疑問や質問がが湧いてきましたらぜひお気軽に【いろは貿易】ご連絡ください。

例えどんな小さなことでも、お客様のお役に立てるご提案をさせていただこうと最善を尽くします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です