有限会社いろは貿易

高知県武術太極拳連盟様オリジナルピンバッジ2022

高知県武術太極拳連盟様オリジナルピンバッジ2022

プレス色入れピンバッジ
高知県武術太極拳連盟様

丹銅製プレスソフトエナメルにエポキシを盛ったピンバッジです。
留め具は蝶バネ(バタフライクラッチ)を使用しています。

黒ニッケルメッキをキャラクターの輪郭と円周上の文字に使うことにより、はっきり表現されています。
黒ニッケルメッキの黒と塗料の白で太極拳をしているパンダを表現しています。

2014年から毎年デザイン変更の上ご注文をいただいています。

【高知県武術太極拳連盟 様より】

「毎年、24式太極拳の套路を一つずつ作成
していただいてます。
今年もとても可愛いピンバッジが出来ました。」

(弊社調べ)
高知県武術太極拳連盟は、日本武術太極拳協会に加盟している、高知県内で活動する武術太極拳の団体です。
同連盟は、武術太極拳を通じて健康増進や社交性の向上、技術力の向上などを目的としています。
高知県内においては、各地で定期的に練習会や大会を開催し、地域の武術太極拳愛好家たちが交流できる場を提供しています。
また、入会希望者に対しては、体験イベントの実施も行っています。

ピンズ(ピンバッジ、ピンバッチ)制作をお考えの方には、ぜひ【いろは貿易】をご検討ください。
当社では、お客様のニーズに合わせたオリジナルのピンズ制作を行っております。
サンプルを無料でプレゼントさせていただきますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
お見積もりやご質問につきましても、スタッフが丁寧に対応いたします。
サンプルを見たうえで、新たに疑問や質問ががわいてきましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です