有限会社いろは貿易

奥埜・生野のリハビリよもやま話サークル様オリジナルピンバッジ

プレスソフトエナメルピンバッジ

奥埜・生野のリハビリよもやま話サークル様オリジナルピンバッジ

プレスソフトエナメルピンバッジ

丹銅製プレスソフトエナメル 黒ニッケルメッキ エポキシ無し 留め具に蝶バネを使用したピンバッジです。
左右25mmの大きさですが3匹のパンダの顔、特に眉毛の細かい部分まできれいに表現できたと思います。


奥埜・生野のリハビリよもやま話サークル様

ほどよくゆるく、そして時に熱く、リハビリ業界の未来を語るサークル
臨床現場のリハビリ科の部門長の2人のよもやま話を聞いたり参加したりするオンラインサークルです。業界の動向、就職支援、キャリア支援、管理運営についても取り上げるかもしれませんが、あくまでサークルですのでラフなスタイルで進めていきます。

プレスだけでも色々な作り方があります。
このピンバッジは材料(丹銅)をプレスし凹凸をつけ、その凹に色を貯めてデザインを表現するプレスソフトエナメルという作り方です。黒ニッケルメッキをかけていますが、黒ニッケルメッキ以外に金色・銀色・アンティック調など多様なメッキもあります。

ピンズ(ピンバッジ)制作なら【いろは貿易】まで
ピンズ製作をお考えの方に参考サンプルを無料にてプレゼントさせていただきます。
お見積もり、お問い合わせ・ご質問はお気軽にお問い合わせ下さい。
多種多様なピンバッジからお客様のご希望されるピンバッジをご案内できれば幸いです。

実際のピンバッジ(ピンズ、ピンバッチ)サンプルを手にとってご覧になりたい方はお問い合わせより【無料参考サンプル請求】までご連絡ください。

サンプルを手にとり見たうえで、新たに疑問や質問ががわいてきましたらぜひお気軽にお問い合わせください。
「当社では、お客様のニーズに合わせたオリジナルのピンバッジの制作を行っています。デザインやアイデアの考案から、素材やサイズの決定、実際の製作まで、一貫して対応しておりますので、ご希望のピンバッジをスピーディーに提供することが可能です。」

「デザインから製作まで、一貫して行うことで、お客様のニーズに最適なピンバッジの制作を行っています。制作には、高品質な素材を使用し、専門技術による製造を行っておりますので、ご満足いただける商品をお届けできます。」

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です