有限会社いろは貿易

諏訪幼稚園 様 音符ピンバッチ

諏訪幼稚園 様 音符ピンバッチ

製作実例 諏訪幼稚園 様 音符ピンバッチ

ピンバッチ

丹銅製プレスソフトエナメルに
金メッキをかけたピンバッジ(ピンズ、ピンバッチ)です。

しかし小さいお子さんが使うため、通常よく使用される蝶バネ(バタフライクラッチ)ではなく留め具に安全ピンを使用しています。

水色の中に可愛い音符を配置し、ワンポイントに金メッキで♥をいれた可愛いピンバッジです。
水色と音符のピンクにはエナメル塗料を使い、文字と♥は金メッキで仕上げています。
表面に透明樹脂のエポキシを載せることにより「かわいく」仕上がります。

【お客様より】

音符バッチ
鍵盤ハーモニカの教材5冊終わるともらえるバッチです。

お客様に掲載許可を頂いたピンバッジ(ピンズ、ピンバッチ)などを画像付きでご紹介させていただいています。

お客様のご希望をお聞きし満足できる ピンバッジの製作・作成を目指しています。

 お客様のイメージする オリジナル ピンバッジ製作・制作のお手伝い、豊富な制作実績をもとによりよいご提案をいたします。

実際ののピンバッジ(ピンズ、ピンバッチ)サンプルを手にとってご覧になりたい方はお問い合わせより【無料参考サンプル請求】までご連絡ください。

ピンズ(ピンバッジ)制作なら【いろは貿易】まで
ピンズ製作をお考えの方に参考サンプルを無料にてプレゼントさせていただきます。
お見積もり、お問い合わせ・ご質問はお気軽にお問い合わせ下さい。

サンプルを見たうえで、新たに疑問や質問ががわいてきましたらぜひお気軽にご連絡ください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です