有限会社いろは貿易

NPO法人周生期医療支援機構様オリジナルピンバッジ

NPO法人周生期医療支援機構様オリジナルピンバッジ

BLSOピンバッジ

NPO法人周生期医療支援機構様オリジナルピンバッジ

真鍮製のオフセット印刷を施したピンバッジで、表面には金メッキが施され、透明な樹脂(エポキシ)でコーティングされています。また、外周の縁は金メッキのラインで仕上げられ、表面の輝きを増す効果があると感じられます。留め具には平型のタックピンを使用しています。


NPO法人周生期医療支援機構は、日本の非営利団体であり、妊娠・出産・育児において必要とされる情報や支援を提供することを目的としています。特に、母子の健康管理や育児支援、周産期医療に関する情報提供、研修・セミナーの開催、啓発活動などを行っています。

また、同機構は、周産期医療における医療ミスや医療事故の防止にも力を入れており、専門家の育成や関係者との連携などを通じて、安全で質の高い医療を提供するための取り組みを行っています。
BLSO(Basic Life Support in Obstetrics) とは、病院外・病院前での妊産婦救急を想定した、産科に関する基礎的なトレーニングコースです。

印刷仕様だけでも
「真鍮製オフセット印刷」「真鍮製シルク印刷」の金メッキやニッケルメッキ
「ステンレス製オフセット印刷」「ステンレス製シルク印刷」
など多様な作り方があります。
またコストは上がってしまいますが擬七宝にシルク印刷をかけたり、厚みを出すためプレス片に印刷をかけたりする方法もあります。

ピンズ(ピンバッジ)制作なら【いろは貿易】まで
ピンズ製作をお考えの方に参考サンプルを無料にてプレゼントさせていただきます。
お見積もり、お問い合わせ・ご質問はお気軽にお問い合わせ下さい。

実際のピンバッジ(ピンズ、ピンバッチ)サンプルを手にとってご覧になりたい方はお問い合わせより【無料参考サンプル請求】までご連絡ください。

サンプルを手にとり見たうえで、新たに疑問や質問ががわいてきましたらぜひお気軽にお問い合わせください。

「当社では、お客様のニーズに合わせたオリジナルのピンバッジの制作を行っています。デザインやアイデアの考案から、素材やサイズの決定、実際の製作まで、一貫して対応しておりますので、ご希望のピンバッジをスピーディーに提供することが可能です。」

「デザインから製作まで、一貫して行うことで、お客様のニーズに最適なピンバッジの制作を行っています。制作には、高品質な素材を使用し、専門技術による製造を行っておりますので、ご満足いただける商品をお届けできます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です