有限会社いろは貿易

斑尾スポーツアカデミー様オリジナルピンバッジ

斑尾スポーツアカデミー様オリジナルピンバッジ

プレス色入れ_ピンバッジ
斑尾スポーツアカデミー様オリジナルピンバッジ
安全ピン玉付き

斑尾スポーツアカデミー様オリジナルピンバッジ

丹銅プレスソフトエナメルのピンバッジです。
スキー教室の合格時に使用されるピンバッジですので
留具には小さいお子さんも使用するため、安全性を考えて安全ピン(玉付き)
を使用しています。

斑尾スポーツアカデミー
SAJ公認 スキー&スノーボードスクール 
長野県北佐久郡軽井沢町斑尾高原スキー場内 にあるスポーツトレーニング施設です。陸上競技やスキー、サッカー、バレーボール、ソフトボール、野球、テニスなど、さまざまなスポーツ競技のトレーニングを行うことができます。(winterシーズンとグリーンシーズンがあります。)
斑尾スポーツアカデミーは、スポーツ選手だけでなく、一般の方や子どもたちにもスポーツの楽しさを伝え、健康な体づくりをサポートすることを目的としています。施設内には、トレーニングジムや宿泊施設も備えており、トップアスリートからアマチュアまで、さまざまな人々が集まってトレーニングを行っています。

プレスだけでも色々な作り方があります。
このピンバッジは材料をプレスし凹凸をつけ、その凹に色を貯めてデザインを表現する
プレスソフトエナメルという作り方です。
金メッキをかけていますが、金メッキ以外に銀色・黒色・アンティック調など多様なメッキもあります。

ピンズ(ピンバッジ)制作なら【いろは貿易】まで
ピンズ製作をお考えの方に参考サンプルを無料にてプレゼントさせていただきます。
お見積もり、お問い合わせ・ご質問はお気軽にお問い合わせ下さい。
多種多様なピンバッジからお客様のご希望されるピンバッジをご案内できれば幸いです。


実際のピンバッジ(ピンズ、ピンバッチ)サンプルを手にとってご覧になりたい方はお問い合わせより【無料参考サンプル請求】までご連絡ください。

サンプルを手にとり見たうえで、新たに疑問や質問ががわいてきましたらぜひお気軽にお問い合わせください。

「当社では、お客様のニーズに合わせたオリジナルのピンバッジの制作を行っています。デザインやアイデアの考案から、素材やサイズの決定、実際の製作まで、一貫して対応しておりますので、ご希望のピンバッジをスピーディーに提供することが可能です。」
「デザインから製作まで、一貫して行うことで、お客様のニーズに最適なピンバッジの制作を行っています。制作には、高品質な素材を使用し、専門技術による製造を行っておりますので、ご満足いただける商品をお届けできます。」



コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です